アカウント/MLの新規作成・削除、転送設定変更等の禁止(第2期)

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2015年2月26日をもって、部局メールのアカウント/MLの新規作成・削除、転送設定変更等に関わる申請制は終了しました。 (2015年2月27日追記)

ホスティングメール移行準備のため、第2期システム変更ドメインについては、2014年12月7日からアカウント/メーリングリストの新規作成および削除、メーリングリスト内登録メールアドレスの追加および削除、また、アカウントに対する転送設定の変更を禁止いたします。

該当期間内にこれらの新規作成・削除・設定変更をご希望の場合は情報メディアセンターにて実施致しますので、以下の通り申請をお願い致します。なお、申請はドメイン管理者からご提出いただきますようお願いいたします。

第2期システム変更ドメインのアカウント作成等禁止期間

※禁止期間終了日を追記しました(2015年2月5日追記)

禁止内容禁止期間
アカウントの新規作成・削除2014年12月7日(日)~2015年2月26日(木)
終了しました
メーリングリストの新規作成・削除
メーリングリスト内登録メールアドレスの追加・削除
アカウントに対する転送設定の変更2014年12月7日(日)~2015年2月6日(金)
終了しました

申請書学内

申請制は終了しました。

  • ホスティングMailアドレス利用申請学内(アカウントの新規作成・削除)
  • ホスティングMailメーリングリスト利用申請学内(メーリングリストの新規作成・削除、登録メールアドレスの追加・削除)
  • ホスティングMail転送設定申請学内(アカウントに対する転送設定の変更)

申請書提出方法

申請制は終了しました。

いずれかの方法で提出ください。なお、申請はドメイン管理者からご提出いただきますようお願いいたします。

  1. 各キャンパスサポートラウンジに申請書を提出
  2. o365-contact@aim.aoyama.ac.jp 宛に申請書を添付してメール送付(”@”を半角にしてください)
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