パスワードについて(学生向け)

|  はじめにお読みください(学生)  |

初期パスワードは、学内システムの利用前に変更する必要があります。
セキュリティを守るため、パスワードは定期的に変更してください。パスワードを忘れた場合は、パスワードの初期化(パスワードリセット)を行う必要があります。

初期パスワードの変更について

学部の新入生は入学時のオリエンテーションで初期パスワードの変更を実施します。
大学院の新入生とオリエンテーションに参加できなかった学部生は、各自で変更してください。

初期パスワードの変更ができる教室

学生は学内のパソコンからのみパスワードの変更ができます。

初期パスワードの変更方法

オリエンテーション資料に従って変更してください。

パスワードの変更について

セキュリティを守るため、パスワードの変更は定期的に行ってください。変更したパスワードは忘れないように各自で大切に管理してください。

パスワードの変更はAOYAMA-portalで行います。変更方法は、AOYAMA-portal内のパスワード変更マニュアルを参照してください。

パスワードを忘れたとき(パスワードの初期化:パスワードリセット)

LDAPパスワードやその他のパスワードを忘れてしまった場合は、各キャンパスのサポートラウンジで手続きが必要です。学生証を持参の上、サポートラウンジまでお越しください。

パスワードの変更などはAOYAMA-portalで行ってください。