【解消しました】ブラウザでWebexのミーティング参加時のコンテンツ共有の不具合について[12/4 10:30更新]

【解消しました】(2024/12/4 10:30追記)
Webexのミーティング参加時のコンテンツ共有に関する下記不具合は、解消されたことを確認いたしました。
不具合解消のお知らせはこちら

—————————————————-

現在、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeの最新バージョンのブラウザでWebexのミーティング参加時に、共有されているコンテンツの内容が表示されない事象が発生しております。

  • 事象内容
    Windows/MacOSにてGoogle Chrome(バージョン:131.0)またはMicrosoft Edge(バージョン:131.0)ブラウザでWebexのミーティング参加時に、共有されているコンテンツ(画面またはアプリケーション)の内容が表示されません。
  • 暫定対処案
    FirefoxやSafariのブラウザをご利用いただくか、Webexアプリからミーティングに参加してください。
  • Webexアプリのインストール方法(WindowsMac

Cisco社にて不具合を確認中です。
事象解消の確認が取れましたら、本ページでお知らせいたします。
ご利用者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。