リアルタイム授業で学生の出席状況を確認する

このページでは、リアルタイム授業で学生の出席状況を確認する方法を説明します。

マイWebexレポートのメニューを表示させる

・Webexにサインインして、右上の自分の名前にカーソルを合わせてから「マイレポート」をクリックします。

null

・マイWebexレポートのメニュー画面が表示されます。

null

参加者を確認する

・「すべてのサービス」の「使用レポート」をクリックします。

null

・検索するミーティングの条件を入力します。
 ・次の日付から・・・開始日時を入力します。
 ・次の日付まで・・・終了日時を入力します。
 ・議題・・・ミーティングの議題を入力します。(これはオプションのため必須ではありません)
 ・検索結果のソート基準・・・「日付」「議題」「開始時刻」のいずれかを選択します。
・条件を入力し終わったら、「レポートを表示」をクリックします。

null

・結果が表示されます。

null

・「議題」をクリックするとミーティングの詳細が確認できます。

null

・ミーティングの参加者の詳細が表示されます。

null

・結果をCSVにエクスポートしたい場合は、「レポートのエクスポート」をクリックします。
・ファイルの保存画面が出てきますので、任意の場所と名前で保存してください。

null

リアルタイム授業で学生の出席状況を確認するについての説明は以上です。

▲ このページの先頭に戻る