サポートラウンジの対応について(6/1~9/132021/2/2)

お知らせ公開日:2020年5月29日
更新日:2020年6月25日
更新日:2020年7月6日
更新日:2020年7月8日
更新日:2020年7月24日
更新日:2020年9月10日
最終更新日:2020年10月7日

2020年6月1日(月)より学院施設の入構制限が緩和されることに伴い、2020年6月1日(月)以降、両キャンパスサポートラウンジの対応についても段階的に拡大してまいります。
 (2020.6.25追記) また7月以降も入校制限措置が継続されることから、6月15日以降の体制を引き続き継続します。詳細は以下をご確認ください。
 (2020.7.6追記) こちらのお知らせのとおり、7月7日(火)より相模原キャンパスのサポートラウンジ窓口対面対応について、当面実施いたしません。
 (2020.7.8追記) こちらのお知らせのとおり、7月11日(土)より相模原キャンパスのサポートラウンジ窓口対面対応を再開いたします。
 (2020.7.24追記)夏季休業期間中のサポートラウンジの対応について追記しました。詳細は以下をご確認ください。
 (2020.9.10追記)後期期間中のサポートラウンジの対応について追記しました。詳細は以下をご確認ください。
 (2020.10.7追記)後期期間中のサポートラウンジの対応について、相模原祭、青山祭の対応について追記しました。詳細は以下をご確認ください。

2020年6月1日(月)~2020年6月7日(日)

・両キャンパスサポートラウンジ共に閉室
・お問合せが必要な場合、メール、お問合せフォームをご利用ください
・お問合せ対応時間
  メール・お問合せフォーム対応のみ: 月曜~金曜 9:00-17:00

2020年6月8日(月)~2020年6月14日(日)

・両キャンパスサポートラウンジ共に閉室
・スタッフは在室しておりますが、窓口による対面対応出来ません
・お問合せが必要な場合、メール、お問合せフォームをご利用ください
・お問合せ対応時間
  メール・お問合せフォーム対応のみ: 月曜~金曜 9:00-17:00

2020年6月15日(月)~2020年8月13日(木)

・両キャンパスサポートラウンジ共に部分開室
・スタッフは在室しており、以下の対応時間に限り窓口による対面対応を実施します。

・お問合せ対応時間
  窓口対応: 月曜~金曜 10:00-15:00、土曜10:00-13:00
  電話・メール・お問合せフォーム対応: 月曜~金曜 9:00-17:00、土曜9:00-13:00
   ※窓口でのソフトウェアインストール作業は出来ません。

2020年8月14日(金)~2020年9月13日(日)

・両キャンパスサポートラウンジ共に部分開室
・スタッフは在室しており、以下の対応時間に限り窓口による対面対応を実施します。
・2020年8月14日(金)~2020年8月20日(木)は、一斉休暇期間のため閉室となります。

・お問合せ対応時間
  窓口対応: 月曜~金曜 10:00-15:00(土曜閉室)
  電話・メール・お問合せフォーム対応:
   ・青山キャンパスサポートラウンジ:月曜~金曜 9:00-17:00(土曜閉室)
   ・相模原キャンパスサポートラウンジ:月曜~金曜 9:00-16:00(土曜閉室)
   ※窓口でのソフトウェアインストール作業は出来ません。

2020年9月14日(月)~2021年2月2日(火)

・両キャンパスサポートラウンジ共に部分開室
・スタッフは在室しており、以下の対応時間に限り窓口による対面対応を実施します。
・2020年10月10日(土)相模原祭は相模原サポートラウンジ閉室、2020年10月30日(金),31日(土),11月2日(月)青山祭は相模原サポートラウンジ、青山サポートラウンジとも閉室(2020.10.7追記)

・お問合せ対応時間
  窓口対応: 月曜~金曜 9:00-19:00、土曜 9:00-13:00
  電話・メール・お問合せフォーム対応:月曜~金曜 9:00-19:00、土曜 9:00-13:00
   ※窓口でのソフトウェアインストール作業は出来ません。

今後の状況により、開室スケジュールが変更になる場合もございます。変更される場合、本ページにてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。