窓口案内
施設および窓口受付時間
青山キャンパス | 相模原キャンパス | |
---|---|---|
受付窓口 | 2号館1階 サポートラウンジ(案内図) | B棟4階 サポートラウンジ(案内図) |
施設 | 2号館1・2・3階 11号館1階 | B棟3・4階 N棟2・6階 |
窓口受付時間 | 9:00~21:00 (月~土) | 9:00~20:00 (月~金) 9:00~16:00 (土) |
連絡先 | 03-3409-7850 (内)12201 | 042-759-6047 (内)46047 |
お問合せ | (学生の皆さんへ)お問合せ時には、学生番号・学部・学科・学年・お名前をお知らせ下さい。 |
※窓口受付時間・施設利用時間は休業中および入学試験期間等によって変更となりますので、「サポートラウンジ開室予定表」等で確認してください。
サポートラウンジ開室予定表
業務内容
問い合わせ | 情報メディアセンターが提供するサービスに関するご質問・ご相談を承ります。 |
---|---|
各種申請 | 基本は教員のみの対応です。教職員証が必要です。>>詳細![]() |
パスワードの再発行 | 学生証、教職員証が必要です。>>詳細 |
ソフトウェアの貸出 | 学生証、教職員証が必要です。学生はサポートラウンジでインストールしてください。>>詳細 |
機器の貸出 | 学生証または職員証が必要です。>>詳細![]() |
なお、以下のようなご相談には対応できません。ご了承ください。
- 授業の内容や履修に関すること (担当の教員か学務担当にお問合わせください。)
- 課題の内容や期限に関すること (担当の教員にお問合わせください。教育研究システムで提出する際の操作方法についてはサポートラウンジまでお越しください。)
- 個人で所有するPCの故障等のトラブルについて (メーカや販売店にご相談ください。)
- 作業の代行 (いずれのサポートも作業の代行をするわけではありません。実際に作業をして頂くのはご本人となります。)
案内図
サポートラウンジは、各キャンパスにあります。
