窓口案内

施設および窓口受付時間

学院施設の入構制限緩和に伴う、両キャンパスサポートラウンジの対応内容・窓口受付時間については、こちらのお知らせをご確認ください。

サポートラウンジ開室予定表

業務内容

問い合わせ 情報メディアセンターが提供するサービスに関するご質問・ご相談を承ります。
各種申請 基本は教員のみの対応です。教職員証が必要です。>>詳細学内
パスワードの再発行 学生証、教職員証が必要です。>>詳細
ソフトウェアの貸出 学生証、教職員証が必要です。学生はサポートラウンジでインストールしてください。>>詳細
機器の貸出 学生証または職員証が必要です。>>詳細学内

なお、以下のようなご相談には対応できません。ご了承ください。

  • 授業の内容や履修に関すること (担当の教員か学務担当にお問合わせください。)
  • 課題の内容や期限に関すること (担当の教員にお問合わせください。教育研究システムで提出する際の操作方法についてはサポートラウンジまでお越しください。)
  • 個人で所有するPCの故障等のトラブルについて (メーカや販売店にご相談ください。)
  • 作業の代行  (いずれのサポートも作業の代行をするわけではありません。実際に作業をして頂くのはご本人となります。)

案内図

サポートラウンジは、各キャンパスにあります。

map