窓口案内
施設および窓口受付時間
学院施設の入構制限緩和に伴う、両キャンパスサポートラウンジの対応内容・窓口受付時間については、こちらのお知らせをご確認ください。
サポートラウンジ開室予定表
業務内容
問い合わせ | 情報メディアセンターが提供するサービスに関するご質問・ご相談を承ります。 |
---|---|
各種申請 | 基本は教員のみの対応です。教職員証が必要です。>>詳細![]() |
パスワードの再発行 | 学生証、教職員証が必要です。>>詳細 |
ソフトウェアの貸出 | 学生証、教職員証が必要です。学生はサポートラウンジでインストールしてください。>>詳細 |
機器の貸出 | 学生証または職員証が必要です。>>詳細![]() |
なお、以下のようなご相談には対応できません。ご了承ください。
- 授業の内容や履修に関すること (担当の教員か学務担当にお問合わせください。)
- 課題の内容や期限に関すること (担当の教員にお問合わせください。教育研究システムで提出する際の操作方法についてはサポートラウンジまでお越しください。)
- 個人で所有するPCの故障等のトラブルについて (メーカや販売店にご相談ください。)
- 作業の代行 (いずれのサポートも作業の代行をするわけではありません。実際に作業をして頂くのはご本人となります。)
案内図
サポートラウンジは、各キャンパスにあります。
