よくある質問

「オンライン授業」についての質問は、こちらのページをご覧ください。

「2024年8月のデータセンター移設に伴う本学ネットワーク停止」についての質問は、こちらのページをご覧ください。

パスワードに関すること

AOYAMA-portalの利用について

AOYAMA-mailの利用について

メールに関すること

Microsoft365メールシステムに関すること

Microsoft365のストレージに関すること

学内ネットワーク利用

PCの設定に関すること

自営メールの迷惑メール

ウイルス・セキュリティに関すること

各種利用申請

貸出サービス

ソフトウェアライセンス提供

印刷(オンデマンドプリントシステム)

授業支援システムについて



Web等のサービスに関すること

その他のサービス


お問合せ

「よくある質問」をご覧になってもわからない場合は、情報メディアセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら