【終了しました】学外でメーラー等に本学基幹の送信サーバを指定されている方へ学内

【終了しました】
下記メンテナンスが終了しましたのでお知らせ致します。
ご協力ありがとうございました。

=================

学外にてご利用のメーラー等で本学基幹の送信サーバを指定されている方へ

学内のメール送信サーバ機器のメーカーサポートが2015年3月末で終了するため、情報メディアセンターでは、メール送信サーバ機器の切替え作業を実施いたします。本作業に伴い、基幹送信サーバが学外からのメール送信サーバとしてはご利用出来なくなるため、一部のユーザー様については、お使いのメーラー等の設定をご変更いただく必要がございます。

詳細情報を学外から表示するためには、SSL-VPN による接続が必要です。

詳細ご確認の上、該当するユーザー様はご対応をお願いいたします。2015年2月1日(日)までに対応いただく必要があります。