【復旧しました】Aoyamaメール(Office365)不具合のお知らせ

【復旧しました】(2017/6/14)
Aoyamaメール(Office365)の不具合について、現在は復旧しておりますのでお知らせいたします。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
不具合発生中にLDAPパスワードを変更した後、現在もOffice365にログインできない場合は、大変お手数ですが、再度パスワードを変更くださいますようお願いいたします。

—————————————————-

Aoyamaメール(Office365)に以下の通り、不具合が発生しております。
現在、担当部署にて調査中ですのでしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

—————————————————-

  1. 不具合発生日時:
    3/29(水)~
  2. 復旧日時:
    未定
  3. 内容:
    LDAPパスワードを変更した場合、Office365にログインすることが出来なくなる可能性があります。
  4. 影響サービス:
    Office365