お知らせメール登録フォーム

情報メディアセンターより、お知らせメールを配信します。
以下に、必要事項を入力してください。

利用するお知らせメール配信について
配信希望のメールは、「利用するお知らせメール配信」欄で設定します。

  • 授業支援システム情報のみを受け取りたい方は、「授業支援システム(CoursePower等)のお知らせを受け取る」にチェックを入れてください。
  • 施設/サービスのお知らせ情報のみを受け取りたい方は、「施設/サービスのお知らせを受け取る(長期休暇情報、年度末のお知らせ等を含む)」にチェックを入れてください。
  • その他のお知らせも受け取りたい場合は、上記に加えて、「上記以外のお知らせを受け取る(講習会、各種募集情報等を含む)」にチェックを入れてください。

登録ボタンを押しただけでは登録は完了しません。
入力したメールアドレス宛に、情報メディアセンター<contact-noreply@aim.aoyama.ac.jp>(”@”は半角)からメールが届きますので、届いたメールのリンクをクリックして登録を完了してください。

登録はこちらから

利用するお知らせメール配信*

Loading

登録解除・登録変更について

  • 登録解除について
  • 登録解除については、情報メディアセンター<contact-noreply@aim.aoyama.ac.jp>(”@”は半角)から発信されたお知らせメールの本文内下部「こちら」をクリックしてください。
    リンクをクリックすることで、登録がすべて解除されます。

  • 登録変更について
  • 受け取るお知らせメールの種類を変更したい場合は、一度登録解除の手順に従ってすべての登録を解除した後、新たに再度登録してください。