Webexのトラブル時のエラーレポートの取得方法

Webex Meetings 品質劣化時の対応について

 音声(繋がらない、途切れる)ビデオ・資料共有(映像がカクカクする、画質が悪い)のトラブル発生時には、利用者側 のログを取得することで解析を早く・正確に進めることができますのでご協力をよろしくお願いいたします。
1.Webex会議の画面で上部の [ミーティング] => [情報] をクリックする。
2.場所とミーティング番号を確認しメモをする。
3.Webexの会議画面の上段にある [ヘルプ] => [パフォーマンス診断]=> [要約」をクリックする。
4.表示された画面および、下部にある[音声とビデオの統計を参照] をクリックしスクリーンショットを撮り保存をする。
5.下部にある [エラー報告の送信」をクリックし、表示された画面から症状を選択し、[レポートを送信]をクリックする。
6.レポートの送信後、メールが届きます。場所、会議番号、届いたメール、保存したスクリーンショットをCiscoのサポート担当者にWebから送付をお願いします。
 Webex テクニカルサポート:https://mycase.cloudapps.cisco.com/case

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その他の診断および解決について

回線チェック:https://mediatest.webex.com/
(Google ChromeまたはMozilla Firefoxで動作します)

https://community.cisco.com/t5/コラボレーション-ドキュメント/ユーザ編-webex-会議にて音声品質-ビデオ品質が悪いときのトラブルシューティング/ta-p/3810706

Webexのトラブル時のエラーレポートの取得方法 の説明は以上です。