公開した録画の視聴状況を確認する
このページでは、公開した録画の視聴状況を確認する方法について説明します。
マイWebexレポートのメニューを表示させる
・Webexにサインインして、右上の自分の名前にカーソルを合わせてから「マイレポート」をクリックします。
・マイWebexレポートのメニュー画面が表示されます。
ミーティング録画を閲覧した人を確認する
・「Webex Meetings:」の「ミーティング録画レポート」をクリックします。
・検索するミーティングの条件を入力します。
・次の日付から・・・開始日時を入力します。
・次の日付まで・・・終了日時を入力します。
・録画名・・・録画名を入力します。(省略可)
・条件を入力し終わったら、「レポートを表示」をクリックします。
・結果が表示されます。
※注意事項※
ダウンロード禁止設定の有無に関わらず、閲覧とダウンロードの両方がカウントされる場合があります。
ダウンロード禁止の設定にされていれば、ダウンロードはできませんのでご安心ください。
現在、ダウンロード禁止設定は無効になりますのでご注意ください。
ダウンロード禁止設定の有無に関わらず、閲覧とダウンロードの両方がカウントされる場合があります。
現在、ダウンロード禁止設定は無効になりますのでご注意ください。
・結果をCSVにエクスポートしたい場合は、「エクスポート」をクリックします。
・ファイルの保存画面が出てきますので、任意の場所と名前で保存してください。
・「録画名」をクリックすると詳細が確認できます。
・録画を閲覧した人の詳細が表示されます。
・結果をCSVにエクスポートしたい場合は、「エクスポート」をクリックします。
・ファイルの保存画面が出てきますので、任意の場所と名前で保存してください。
公開した録画の視聴状況を確認する方法についての説明は以上です。