ホワイトボードを共有する
本ページでは、ホワイトボードを共有する方法について説明します。
ホワイトボード を共有する
・画面下のアイコンから「共有」をクリックします。
・コンテンツ共有のポップアップが立ち上がります。一番下までスクロールし、「新しいホワイトボード」を選択します。
・ホワイトボードが立ち上がります。
・左側に表示されているツールを用いて、ホワイトボードに書き込みます。
- ホワイトボードの共有を止めたいときは、上部「ホワイトボードを共有中」のプルダウンメニューより「×」をクリックします。
・「コンテンツタブを閉じる」というポップアップが表示されるので「はい」をクリックします。
- 「現在のドキュメントを保存しますか?」と表示されるので、ホワイトボードを保存したい場合は「はい」を、保存する必要がない場合は「いいえ」をクリックします。
※「はい」を選んだ場合は、任意の場所に保存できます。
ホワイトボードを共有する方法の説明は以上です。