【サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新

3月17日(月)~3月21日(金)の予定だったAOYAMA-portalでのパスワード変更停止期間を3月31日(月)まで延長します。3月22日~31日の期間、パスワードを変更したい場合、お手数ですが各キャンパスのサポートラウンジ窓口までお越しください(窓口開室時間にご注意願います)。また、PC利用申請(アカウント申請)の受付停止期間も31日(月)まで延長いたします。

【窓口開室時間】

  • 3月22日(土) 青山キャンパス:9時~15時、相模原キャンパス:9時~13時
  • 3月24日(月)~31日(月) 青山キャンパス:9時~19時、相模原キャンパス:9時~17時
  • PC教室カレンダー青山キャンパス相模原キャンパス

不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

その他のサービス停止情報等は「2014 ICT リプレース情報~教育研究系システム~」よりご確認ください。なお、予定は変更になる場合がありますのでご了承ください。