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- 施設/サービス
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】SSL-VPN接続サービスメンテナンスのお知らせ(8/22金 10:00-<del>11:00</del><del>作業延長</del>13:10)[8/22 13:10追記]
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】SSL-VPN接続サービスメンテナンスのお知らせ(8/22金 10:00-<del>11:00</del><del>作業延長</del>13:10)[8/22 13:25追記]
- 【復旧しました】情報メディアセンター ホームページの障害について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 夏期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 夏期休業期間中の青山キャンパス18号館1F・B1F ホール・ラウンジの利用について
- 大学院秋入学の内部進学により学生番号が変わる方へ
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- 2025年度後期に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 基幹ネットワーク機器等のメンテナンス作業のお知らせ(8/30土)
- 【解消しました】ポータル利用時の認証について
- 8/1(金)18号館 情報メディアセンター施設の入館について
- 7/31(木)18号館 情報メディアセンター施設の利用について
- サポートラウンジの閉室について(8/6~8/13)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- 【終了しました】SecureMatrix認証システム メンテナンスのお知らせ(7/8火)
- 【終了しました】2025年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ
- 【終了しました】SecureMatrix認証システム メンテナンスのお知らせ(7/8火)
- Windows Update(2025年6月)実施後に発生する不具合について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 【復旧しました】MATLABの利用に関する不具合について
- 【終了しました】CoursePower等の教育研究システム一時利用不可(6/9AM3:00~6:00)のお知らせ:レポート課題 提出の締切日の設定について
- 【終了しました】対外接続回線(SINET)メンテナンスのお知らせ(6/9月 AM3:00~6:00)
- Windows10、Office2016/2019等のサポート終了について
- 【復旧しました】MATLABの利用に関する不具合について[2025/6/11 16:15更新]
- 6/7(土)18号館 情報メディアセンター施設と自動ドアの利用不可について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- 【終了しました】CoursePower等の教育研究システム一時利用不可(6/9AM3:00~6:00)のお知らせ:レポート課題 提出の締切日の設定について[06/09 11:37追記]
- 【終了しました】対外接続回線(SINET)メンテナンスのお知らせ(6/9月 AM3:00~6:00)[06/09 11:34追記]
- 省エネルギー対策のための大学PC教室(両キャンパス)の一部閉室について
- 【復旧しました】相模原 N604b教室のネットワークが不安定となっております
- 【復旧しました】相模原 N604b教室のネットワークが不安定となっております[5/2 14:00更新]
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(5/8(木) 19:00-19:15)
- 【解消しました】ポータル利用時の認証について[2025/7/14更新]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/18火)
- 2025年3月17日~3月24日の青山キャンパス PC室の利用について
- 【セキュリティ対策強化】迷惑メール対策システムの一部運用変更のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】相模原キャンパスのネットワークメンテナンスのお知らせ(3/14 21:00-25:00)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/18火)[3/18 17:30追記]
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山 3/10月~3/21金)
- 大学内施設(公開PC室、図書館等)のWindows端末で利用できるソフトウェアの変更について
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(相模原 2/25火~2/28金)
- iThenticate 2.0へのアップグレードのお知らせ:移行日と必要なアクションについて
- 【終了しました】Nextcloud停止のお知らせ(2/28 9:00-17:00)
- 授業用ソフトウェアインストール申請に伴う<span class="t-red">新規インストール</span>について
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(相模原 2/25火~2/28金)[3/5 12:00追記]
- 【セキュリティ対策強化】迷惑メール対策システムの運用変更のお知らせ
- 【終了しました】Nextcloud停止のお知らせ(2/28 9:00-17:00)[2/28 12:14追記]
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】相模原キャンパスのネットワークメンテナンスのお知らせ(2/14 19:30-20:00)
- <span class="t-red">【2/21締切】</span>授業用ソフトウェアインストール申請に伴うソフトウェアの<span class="t-red">バージョンアップ</span>について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】相模原キャンパスのネットワークメンテナンスのお知らせ(2/12 19:30-20:00)
- 【終了しました】CoursePower等の教育研究システム一時利用不可(3/2日 16:00~22:05)のお知らせ:レポート課題 提出の締切日の設定について[3/3追記]
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(2/4火)
- 【2/14締切】大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 入試期間・春期休業期間中の18号館情報メディアセンター施設の運用について
- 春期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(2/4火)[2/4 17:00追記]
- 【解消しました】学内外から相模原キャンパス設置のサーバー等へアクセスができない障害が発生していました
- 退職等により2025年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2025年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2025年度より学生番号が変わる方へ
- 2024年度~2025年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】ファイルサーバメンテナンスのお知らせ(1/17 19:30-19:50)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】ファイルサーバメンテナンスのお知らせ(1/17 19:30-19:50)[1/17 19:50追記]
- 大学入学共通テスト準備日・実施日における18号館情報メディアセンター施設と自動ドアの運用について
- 【復旧しました】無線LANサービス「eduroam」障害発生
- Ubuntu 20.04 LTSの標準サポート終了について
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(12/25水)
- 【終了しました】オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(12/24(火))
- Unity教育機関向けライセンスの提供開始について
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(12/24 11:00-13:00)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- 2024年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- 2025基幹ネットワーク系システム更改に伴うシステム停止について
- 【終了しました】ホスティングWebサーバメンテナンスのお知らせ(12/12木 および 12/19木)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(12/25水)[12/25 15:50追記]
- Google Jamboard のサービス終了について
- 研究室等でご利用のOfficeライセンス認証方式切り替えのお願い
- 【終了しました】オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(12/24(火))[12/24 13:10追記]
- 11/30(土)18号館情報メディアセンター施設と自動ドアの利用不可について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- 【1/31締切】2025年度 授業用ソフトウェアインストール申請について
- 【解除されました】本学セキュリティ製品での学外WEBサイトのブロックについて
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末からのOneDriveアプリ削除について
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】PC教室利用状況表示システムメンテナンスのお知らせ(10/29)
- OneDrive共有リンク生成時の初期設定の変更について
- 大学施設内PC教室でUnity利用開始について(Windows端末のみ)
- 大学院秋入学の内部進学により学生番号が変わる方へ
- 省エネルギー対策のための大学PC教室(両キャンパス)の一部閉室について
- 【終了しました】無線LAN eduroamのビジター用アカウント用サーバ証明書更新のお知らせ(青山・相模原 10/23水)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 【復旧しました】オンデマンドプリントシステム障害発生中
- オンデマンドプリントシステム障害発生中[10/8 12:10更新]
- Microsoft OfficeをMicrosoft365 Apps for enterpriseへ移行しました(貸出ノートPCでのWordやExcel等の利用時の注意事項) [9/19更新]
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(9/19 10:00-12:00)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】教育研究システム ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ(9/11水)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】教育研究システム ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ(9/11水)[9/11 10:40追記]
- 【終了しました】Mediasiteシステムメンテナンスのお知らせ(9/3火)
- 【復旧しました】学生ポータルログイン障害について
- 【復旧しました】学生ポータルログイン障害について[9/2 10:00更新]
- Mediasiteシステムメンテナンスのお知らせ(9/3火)[9/3 10:55更新]
- 【終了しました】オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(8/20(火)10:00~12:00)
- 【解消しました】NextcloudからZドライブへアクセスする際の動作不具合について(一部ユーザ)
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(8/20(火)10:00~12:00)(8/20(火)10:00~12:00)[8/20 12:09追記]
- 【サービス再開しました】2024年8月のデータセンター移設に伴う本学ネットワーク停止について
- 【終了しました】SSL-VPN接続サービスのメンテナンスのお知らせ(8/23金)
- 夏期休業期間中の青山18号館1階・地下1階ラウンジ/ホールエリア利用について
- 夏期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 【終了しました】有線認証LAN機器メンテナンスのお知らせ(8/28水)
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 8/21水)
- 【終了しました】基幹ネットワークメンテナンスのお知らせ(8/27火)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- 2024年度後期に本学に在職されない教員の皆さまへ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- サポートラウンジの閉室について(8/3~8/12)
- 【復旧しました】AOYAMA-mail・部局メールの不具合について
- 【復旧しました】AOYAMA-mail・部局メールの不具合について[6/28 9:00更新]
- 【終了しました】eduroamのビジター用アカウント発行サービスメンテナンスのお知らせ(6/25)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 【終了しました】対外接続回線(SINET)メンテナンスのお知らせ(6/15土 AM03:00-04:30)
- CentOS 7のサポート終了について
- 6/8(土)18号館情報メディアセンター施設と自動ドアの利用不可について
- プロキシサービス提供終了のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- 省エネルギー対策のための大学PC教室(両キャンパス)の一部閉室について
- Visual Studio 2013のサポート終了について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 2024年5月から大学無線LANのセキュリティ対策が強化されます
- 青山キャンパス 情報メディアセンター施設(PC教室、IT講習会室等)の移転について
- 青山キャンパスでの年度初頭のパソコン利用について
- 【終了しました】基幹ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ(3/29金)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- 【サービス再開しました】2024年8月のデータセンター移設に伴う本学ネットワーク停止について[8/11 16:00追記]
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/5火)
- 【解消しました】NextcloudからZドライブへアクセスする際の動作不具合について(一部ユーザ)[8/19追記]
- 【終了しました】ログイン認証サーバメンテナンスのお知らせ(2/28)
- 青山キャンパス新図書館棟サポートラウンジ入口のご案内
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(3/19 10:00-12:00)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/5火)[3/5 16:30追記]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 【終了しました】ログイン認証サーバメンテナンスのお知らせ(2/28)[2/28 15:00追記]
- <span class="t-red">【4/30締切】</span>大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末からの<span class="t-red">ソフトウェア削除</span>について[2/9追記]
- <span class="t-red">【2/9締切】</span>授業用ソフトウェアインストール申請に伴うソフトウェアの<span class="t-red">バージョンアップ</span>について
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 春期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- 青山キャンパスのサポートラウンジ移転について
- 2024年2月以降の青山キャンパス オンデマンドプリントシステムの利用について
- 2024年2月以降の青山キャンパス 公開PC室の利用について
- 【終了しました】MATLABライセンスサーバーメンテナンスのお知らせ(1/31水)
- 退職等により2024年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 2023年度~2024年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)
- 卒業等により2024年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2024年度より学生番号が変わる方へ
- 学外向けホームページのURL変更のお知らせ
- SPSSのご利用に関するお知らせ(1/31水)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- Microsoft365のストレージ容量の変更について(学生や部局メールアカウントのOneDrive利用上限が変更されます)
- デスクトップ版「Google ドライブ」アプリ(v84)の不具合について
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 【終了しました】ネットワーク機器の保守作業に伴う作業時間のお知らせ(青山 12/25月)
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 12/25月)
- 【復旧しました】青山キャンパス一部ネットワーク障害(12/13水〜14木)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)[12/21 11:00不具合情報更新]
- 2023年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- 【終了しました】Nextcloudメンテナンスのお知らせ(11/29 14:00-15:00)
- Nextcloudメンテナンスのお知らせ(11/29 14:00-15:00)[11/29 15:00追記]
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(11/29 12:30-13:20)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- 省エネルギー対策のための大学PC教室(両キャンパス)の一部閉室について
- 学内向けホームページのURL変更のお知らせ
- 【終了しました】学内Webサーバメンテナンスのお知らせ(10/25水)
- 【12/22締切】2024年度 授業用ソフトウェアインストール申請について
- 【終了しました】基幹ネットワークメンテナンスのお知らせ(11/6月)
- Office for Mac 2019等のサポート終了について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 【終了しました】無線LAN eduroamのビジター用アカウント用サーバ証明書更新のお知らせ(青山・相模原 10/16月)
- SASの提供停止について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】ログイン認証サーバメンテナンスのお知らせ(9/14)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(9/13 13:00-15:00)
- 【終了しました】ホスティングWebサーバメンテナンスのお知らせ(9/13水 - 9/20水)
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(9/11 13:00-15:00)
- 【解消しました】学内リモートデスクトップ接続サービスの不具合について
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】PC教室利用状況表示システムメンテナンスのお知らせ(8/17)
- 学内リモートデスクトップ接続サービスの不具合について[8/18 9:10追記]
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(8/15火)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 【終了しました】2023年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ
- 教育研究システムメンテナンスのお知らせ(8/15火) [8/15 17:00追記]
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 夏期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- 【解消しました】コピペルナーの不具合について
- サポートラウンジの閉室について(8/4~8/13)
- コピペルナーの不具合について[7/18 14:40追記]
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】コピペルナーメンテナンスのお知らせ (7/14金)
- 【緊急メンテナンス】コピペルナーメンテナンスのお知らせ (7/14金)[7/14 10:00追記]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- 2023年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ[8/9 18:07追記]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 大学施設内PC教室のDesignSparkアンインストールについて
- AIM Commonsオリジナルサイト公開のお知らせ
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(6/7 12:30-13:20)
- 認証ポータルに障害が発生していました。
- 大学内授業用PC(PC教室、CALL教室等)のWindows11へのアップデートについて(検証端末利用開始のお知らせ)[4/1追記]
- 【解消しました】PC貸出ロッカーシステム不具合について(青山キャンパス)
- PC貸出ロッカーシステム不具合について(青山キャンパス)[5/19 8:45追記]
- 【終了しました】対外接続回線(SINET)メンテナンスのお知らせ(6/17土 AM04:00-06:00)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- 省エネルギー対策のための大学PC教室(両キャンパス)の一部閉室について
- Office2013等のサポート終了について
- 【解消しました】NextcloudからZドライブへアクセスできない問題について(一部ユーザ)
- 【復旧しました】AOYAMA-mailの認証システムの障害について
- AOYAMA-mailの認証システムの障害について[4/17 9:30更新]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- NextcloudからZドライブへアクセスできない問題について(一部ユーザ)[4/19 15:00追記]
- 【学生向け】大学発行のGoogle アカウントのご利用について
- 【解消しました】NextcloudからZドライブへアクセスできない問題について
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】Nextcloudメンテナンスのお知らせ
- NextcloudからZドライブへアクセスできない問題について[4/12 14:20追記]
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】PC教室利用状況表示システムメンテナンスのお知らせ(4/10)
- 【終了しました】【緊急メンテナンス】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(4/3 15:00-15:10)
- 【緊急メンテナンス】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(4/3 15:00-15:10)
- <新機能>Webex ミーティング中に表示名を編集できるようになりました
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/24)
- 【終了しました】オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(3/24(金)9:00~12:00)
- 授業用Google共有ドライブの提供を開始します
- オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(3/24(金)9:00~12:00)[3/24 11:50追記]
- 教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/24)[3/24 15:15追記]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- 【終了しました】キャプチャーマネージャー・学内リモートデスクトップ接続サービスのメンテナンスのお知らせ(3/16)
- 【終了しました】オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(3/9(木)9:30~15:00)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/7火)
- キャプチャーマネージャー・学内リモートデスクトップ接続サービスのメンテナンスのお知らせ(3/16)[3/16 15:30追記]
- 【終了しました】学認認証システムメンテナンスのお知らせ(3/7火, 3/13月)
- 大学内施設(PC教室、CALL教室等)の<span class="t-red">Microsoft Officeのバージョンアップ</span>について
- <span class="t-red">【4/30締切】</span>大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末からの<span class="t-red">ソフトウェア削除</span>について
- 大学内施設(公開PC室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末で利用できる<span class="t-red">ソフトウェアの変更</span>について
- <span class="t-red">【3/10締切】</span>大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)のWindows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアの<span class="t-red">バージョンアップ</span>について
- GoogleClassroomの使い終わったクラスについて
- 【終了しました】ログイン認証サーバメンテナンスのお知らせ(2/28)
- 教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/7火)[3/7 17:00追記]
- オンデマンドプリントシステム停止のお知らせ(3/9(木)9:30~<del>12:30</del><span class="t-red">15:00</span>)[3/9 15:00追記]
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(2/20 12:30-13:20)
- ログイン認証サーバメンテナンスのお知らせ(2/28)[2/28 16:10追記]
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 春期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- 【復旧しました】Microsoft365 障害発生について
- Microsoft365 障害発生について[1/26 12:43追記]
- 2022年度~2023年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)
- 退職等により2023年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2023年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2023年度より学生番号が変わる方へ
- 【1/31締切】2023年度 授業用ソフトウェアインストール申請について
- 【終了しました】PC貸出ロッカーメンテナンスのお知らせ(相模原 1/18水)
- 省エネルギー対策のための青山キャンパスPC教室の一部閉室について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 【解消しました】PC貸出ロッカーシステム不具合について(相模原キャンパス)
- 【終了しました】ホスティングWebサーバメンテナンスのお知らせ(1/14土)
- 【復旧しました】名前解決サービスの障害発生中
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- 【解消しました】PC貸出ロッカーシステム不具合について(相模原キャンパス)
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 12/19月)
- 【終了しました】名前解決サービス(DNSサーバ)メンテナンスのお知らせ(12/26月)
- 【終了しました】基幹ネットワークメンテナンスのお知らせ(12/26月,12/27火)
- 【終了しました】認証システムのメンテナンスのお知らせ(12/26月 9:00~14:00)
- 省エネルギー対策のための相模原キャンパスPC教室の一部閉室について
- 2022年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- 【解消しました】PC貸出ロッカーシステム不具合について(相模原キャンパス)
- 【復旧しました】Microsoft365 障害発生中
- 情報メディアセンターよりお知らせメールの配信を開始しました
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 11/18金)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- 【終了しました】情報メディアセンター ホームページのメンテナンス(11/5 12:30-13:20)
- 10月31日以降、無線LANがつながりづらい方へ
- Webex Events(クラシック)終了のお知らせ
- 静音環境貸出サービスのご案内
- 映像収録機器・動画編集ブース貸出サービスのご案内
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 10/31月)
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 10/28金,10/29土)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 【終了しました】無線LANメンテナンスのお知らせ(青山・相模原 10/15土)
- 部局メール(Microsoft365)における基本認証廃止について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 【終了しました】SSL-VPNサービスメンテナンスのお知らせ(8/23火)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 【終了しました】2022年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ
- 夏期休業期間中、学内リモートデスクトップ接続サービスを提供します
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)の<br>Windows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 【終了しました】ホスティングWebサーバメンテナンスのお知らせ(7/27水 〜 8/3水)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- 認証ネットワーク(有線)の認証画面URLに変更があります(8/10水)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- Windows Update(6月更新プログラム)実施後に発生する不具合について
- 認証ネットワーク(有線)での認証画面の表示について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 【終了しました】【緊急】対外接続回線(SINET)緊急メンテナンスのお知らせ(6/4土 AM05:00-07:00) ~CoursePower等の学内システムへの通信断が発生します~
- 【終了しました】ホスティングWebサーバメンテナンスのお知らせ(5/18水 〜 5/25水)
- 静音環境貸出サービス(試験運用)開始のご案内
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- 映像収録機器・動画編集ブース貸出サービス(試験運用)開始のご案内
- 【学生向け】Googleドライブなどの保存容量制限のお知らせ
- 【教員向け】Googleドライブなどの保存容量制限のお知らせ
- 【終了しました】【緊急】基幹ネットワークメンテナンスのお知らせ (4/18月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 大学施設内PC教室のInternetExplorerアンインストールについて
- PC教室ソフトウェア一覧を更新しました
- 【終了しました】スキルチェックシステムメンテナンスのお知らせ(4/1金)
- 【復旧しました】インターネット接続に障害が発生していました(3/26土)
- Slidoの提供を開始しました
- GoogleClassroomのご利用について
- 【復旧しました】ネットワーク障害発生中(3/22)
- 【終了しました】教育研究システムメンテナンスのお知らせ(3/24木)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- 【長期休暇中限定】学内リモートデスクトップ接続サービスの提供を開始します
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 大学内施設(PC教室、講師控室、学生用貸出ノートPC 等)の<br>Windows端末/Mac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- <a href="/2021-2022nendomatu/">2021年度~2022年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)</a>
- 退職等により2022年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2022年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2022年度より学生番号が変わる方へ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- WebexMeetingsアプリからWebexアプリ(旧Teams)への移行について
- 2021年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- iCloudプライベートリレーサービス利用時の注意事項(CoursePowerへのログインについて)
- WebexMeetingsアプリサポートOSの変更について(Windows8等サポート終了)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 【解消しました】最新のSafariでWebexの録画が再生できない不具合について
- 【台風関連】10/1(金)PC教室・公開PC室・サポートラウンジは閉室となります
- 貸出仮想サーバのOSラインナップが新しくなります
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 情報メディアセンターホームページIEサポート終了のお知らせ
- 【学生向け】AOYAMA-mail を用いた Google アカウントの提供を開始します
- 【教員向け】GoogleログインID・パスワード変更が変更になりました(9/1(水)~)
- CityEngineの提供停止について
- 大学内施設(PC教室、講師控室 等)のWindows端末で利用できる<br>ソフトウェアのバージョンアップについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 大学内施設(学生用貸出ノートPC、相模原B301教室等)のMac端末で利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- Skype for Businessのサービス終了について
- 手書き添削サービス「キャプチャーマネージャー」の導入と「授業支援ボックス」終了のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- 【サービス開始しました】2021年度教育研究システム更改に伴うシステム移行のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 学生がMicrosoft Teamsのビデオ会議に参加できるようになりました
- <a href="/2020-2021nendomatu/">2020年度~2021年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)</a>
- 退職等により2021年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2021年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2021年度より学生番号が変わる方へ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 部局メールの外部ドメインへの転送が既定禁止になりました
- 2020年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- 【2021年度前期に任用予定がない教員の方へ】Webex上のコンテンツ退避をお願いします
- 窓口でのソフトウェアインストールを再開いたしました
- Adobe Flash Playerのサポート終了に伴う対応について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- ArcGIS 10.8.1貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 映像収録・動画配信サービス2020年度後期サービスの一部停止について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- Office2010、Office 2016 for Mac 等のサポート終了について
- オンデマンドプリントシステムのFelica対応に関して
- 学外からArcGIS/ArcGIS Proがインストール出来るようになりました
- 【終了しました】2020年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- 公開PC室の開室について(7/1~<del>9/13</del> 2021/3/31)
- サポートラウンジの対応について(6/1~<del>9/13</del> 2021/3/31)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- (相模原)サポートラウンジの対応について(7/11より対面対応を再開します)
- ArcGIS 10.8貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 公開PC室の開室について(6/15~6/30)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- サポートラウンジの対応について(4/8~<del>5/6</del> 5/31)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- [3/31更新]公開PC室/サポートラウンジ(青)(相)開室時間について(3/7~4/11)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室 等)のパソコンで利用できるソフトウェアのバージョンアップについて
- Microsoft Officeのご利用について(ライセンス体系変更)
- 無線LAN(agwlan)接続時に証明書メッセージが表示される場合があります
- <a href="/2019-2020nendomatu/">2019年度~2020年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)</a>
- 退職等により2020年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2020年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2020年度より学生番号が変わる方へ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 2019年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- ArcGIS 10.7.1貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- GoogleChromeでFlashPlayerを利用する場合の設定について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室 等)のパソコンで利用できる<br>ソフトウェアのバージョンアップについて
- ArcGIS 10.7貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 【終了しました】2019年夏期法定点検にともなう停電のお知らせ
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 青山学院ウィルス対策ソフトについてのお知らせとお願い(Windows 10 ユーザのみなさまへ)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- <a href="/2018-2019nendomatu/">2018年度~2019年度教育研究系システム利用についてのお知らせ(メールや学内パソコン、CoursePowerの利用について)</a>
- 退職等により2019年度に本学に在職されない教員の皆さまへ
- 卒業等により2019年度に本学に在籍されない学生の皆さんへ(AOYAMA-mailや印刷ポイントについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2019年度より学生番号が変わる方へ
- eduroamのご利用について[2019/1/11 追記]
- [1/11 15:50不具合情報更新]Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 2018年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- ArcGIS 10.6.1貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- McAfee「Endpoint Security forMac(ENSM)」バージョンアップに関して
- Office365サービスの利用可能環境について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)[10/12 19:02追記]
- Windows10 端末のVersion1809 Update前にご確認ください(ウイルス対策ソフトの確認)
- Mac端末(Safari 12)ではコピペルナーをご利用いただけません
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 情報メディアセンター提供サービス説明会のお知らせ(対象:全教職員)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- ArcGIS 10.6貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- ウイルス対策ソフトの Windows10 対応状況(Version1803へのUpdate前にご確認ください)
- サポートラウンジ・PC教室の閉室のお知らせ(5/7)
- 大学内施設のパソコンで利用できるソフトウェアについて
- SSL-VPN接続について(自宅からVPNで学内ネットワークに接続)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 【終了しました】情報メディアセンター提供サービス説明会のお知らせ(対象:全教職員)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室 等)のパソコンで利用できるソフトウェアについて(数式エディター機能が削除されます)
- <a href="/2017-2018nendomatu/">2017年度~2018年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 退職、卒業等により2018年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡
- 卒業生のみなさんへ(AOYAMA-mailについて)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)・転学部・転学科により、2018年度より学生番号が変わる方へ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- ArcGIS 10.5.1貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- PC/スマートフォンのウィルス感染時における対処について
- Office2007のサポート終了について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- 【相模原祭】10/7(土)公開PC室・サポートラウンジ(相)開室について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- 公開PC室/サポートラウンジの開室時間について(9/14(木)相模原)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ(プリント残ポイントは返金できません)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 【終了しました】公開PC室閉室のおしらせ(6/24(土)18:20~青山)
- ArcGIS 10.5貸出開始のお知らせ
- 【延期】公開PC室閉室のおしらせ(5/20(土)18:20~青山)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月・5月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月・3月)
- ZドライブへのWebアクセスについて(旧Proself)
- 印刷(オンデマンドプリントシステム)方法が新しくなりました
- 卒業生のみなさんへ(AOYAMA-mailについて)
- 【終了しました】マルチメディア端末が利用できません(2/6(月)、2/16(木)AM、2/22(水)~3/9(木)青山)
- 2017年度教育研究システムPCに関するトライアル環境のご案内
- <a href="/2016-2017nendomatu/">2016年度~2017年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 退職、卒業等により2017年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡
- 【サービス停止情報】2017年度教育研究システムの更改に伴うサービス停止について
- 無線LANの利用方法が新しくなりました
- 公開PC室/サポートラウンジ15時閉室のおしらせ(2/4(土)青山)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)により、2017年度より学生番号が変わる方へ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 2016年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- ソフトウェアライセンス「DreamSpark」の名称が変更になりました
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- SSL-VPNソフトのmac OS Sierra対応状況
- ArcGIS 10.4.1貸出開始のお知らせ
- Office365 Office for Mac 2011のインストール終了について
- ウイルス対策ソフトの Windows10 対応状況(Version1607へのUpdate前にご確認ください)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- ウイルス対策ソフトのmac OS Sierra対応状況(アップデート前に確認下さい)
- 【青山17号館】無線LAN接続時にメッセージが出ることがあります
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- ArcGIS 10.4貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- 9月卒業・修了の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ
- 教員のみなさまへ 2017インストールソフトウェアの希望調査実施のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 認証ネットワーク接続 ログイン画面が変更になります
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- 【変更しました】無線LAN ログイン画面が変更になります
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室 等)のパソコンで利用できるソフトウェアについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- 大学内施設(PC教室、CALL教室、講師控室 等)のパソコンで利用できるソフトウェアについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- Zドライブのファイル復元サービスについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- <a href="/2015-2016nendomatu/">2015年度~2016年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 退職、卒業等により2016年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 大学院進学(飛び級による進学も含む)により、2016年度より学生番号が変わる方へ
- 2015年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- ウイルス対策ソフト(Windows用 VSE 8.7i)サポート終了期限について
- Windows Update(11月更新プログラム)実施後に発生する不具合について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- ウイルス対策ソフト(Mac用 VSM9.8)のリリースについて
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- <a href="/c/4435/">【再掲】9月卒業生の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ</a>
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- SSL-VPN/ウィルス対策ソフトのWindows10対応状況(アップデート前に確認下さい)
- Windows10への教育研究系システム対応状況
- 【終了しました】【AOYAMA-mail】[迷惑メール]フォルダーへの振り分けルール変更について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- スマートフォン/タブレットのAndroidにおける重大な脆弱性について
- 大学内施設内パソコンのInternetExplorerバージョンアップ(IE11)について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- Zドライブ(ホームディレクトリ)の使用量にご注意ください。
- 9月卒業生の皆さんへ アカウント等削除についてのお知らせ
- AOYAMA-PortalトップページのSSL3.0無効化設定について
- Windows Server 2003のサポート終了について
- ArcGIS 10.3貸出開始のお知らせ
- 【AOYAMA-mail】低優先メール機能について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- MacへのWindowsOSインストールが可能になりました。
- 大学内施設のパソコンでGoogle Chromeブラウザをご利用時の注意
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(5月)
- SSL 3.0 で発見された脆弱性への対応について
- Office365 WEBメール(IE9以下)でのファイル添付の不具合について
- PC教室でのSAS 9.3の利用終了について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(4月)
- AOYAMA-mail 利用時のバルーンアラートについて
- 【重要】ホスティングメール(部局メール)システム変更 終了しました。
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(3月)
- <a href="/c/3733/">【再掲】退職、卒業等により2015年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡</a>
- <a href="/2014-2015nendomatu/">【再掲】2014年度~2015年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 【復旧しました】【Office365】「受信トレイ ルール」において連絡先選択画面表示不可につきまして
- 【重要】ホスティングメール(部局メール)システム変更 終了間近!
- 部局メール旧システム(Mirapoint)Webログインによるメール送信はできません
- WindowsUpdate(2月更新プログラム)実施後にVPN接続不可となった場合
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(2月)
- <a href="/2014-2015nendomatu/">2014年度~2015年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 退職、卒業等により2015年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(1月)
- 2014年度冬期休業期間中のシステム・ネットワーク及び施設利用について
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(12月)
- AOYAMA-mail 送受信サーバ設定変更のお願い(メールソフトで利用時)
- ホスティングメール(部局メール)システム変更 第1期終了間近です
- OSX 10.10(Yosemite)用のSSL-VPN接続手順の提供を開始します
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(11月)
- ホスティングWebへのFTP接続にFireFTP(Firefoxアドオン)をご利用の方へ
- OSX 10.10(Yosemite)への教育研究系システム対応状況
- ホスティングメール移行 STEP.3作業時の注意(パスワードを忘れた場合)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(10月)
- ホスティングWebサーバ(基幹)のご利用方法について
- SAS 9.4貸出開始のお知らせ
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(9月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(8月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(7月)
- Windows Update実施のお願い・更新プログラム(6月)
- 学外ホームページシステムが更改されました。
- WindowsXPおよびOffice2003等のサポート終了について
- 【サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 【3/22,24~サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 【3月22日サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 3/22(土)青山キャンパス 公開PC室・サポートラウンジ15時閉室のおしらせ
- AOYAMA-mailのメールボックスの容量拡大
- SSL-VPN の新しい接続手順が掲載されました。
- 【2~3月サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- パソコン施設閉室のお知らせ(青山キャンパス) 3/1(土)
- 【認証システム変更点・サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース
- <a href="/2013-2014nendomatu/">2013年度~2014年度教育研究系システム利用についてのお知らせ</a>
- 退職、卒業等により2014年度に本学に在職在籍されない方へのご連絡
- 【2~3月サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 【サービス停止情報】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 【1/25・1/26サービス停止】2014ICTシステムリプレース情報更新
- 学生ポータル停止期間中のAOYAMA-mail/CoursePower利用方法
- 2013年度冬期休業期間中のシステム及び施設利用について
- JoLdapをご利用の皆さまへ
- 【相模原】PCシャットダウンのお詫び
- 公開 PC 室8をグループ学習用に開放します。(青山キャンパス)
- AOYAMA-mailへのログイン時の注意(複数回失敗した場合)
- 学内パソコンでのパスワード変更は通常通り行えます
- AOYAMA-mailログイン時の注意(アカウントにアクセスできない場合)
- 【終了しました】AOYAMA-mail移行作業中のURLについて
- 7月8日から12日のパスワード変更について(7月11日修正情報)
- 【変更可能になりました】7月8日から12日の間は学内パソコンでのパスワード変更ができません
- LDAPパスワードに関するお知らせ
- SASが使える教室についてのご案内(2014年1月9日修正)
- 学内向けホームページ公開手順が変更になりました。
- 【2年生以上の皆様へ】昨年度利用の「マイドキュメント」の場所について
- 教育研究用システムが新しくなりました。
- キャンパスアグリーメントソフト追加 Windows8 Enterprise
- ログイン方法が変更になりました。
- 研究室や自宅のパソコンからZドライブを利用する方法
- 2012年度~2013年度教育研究システム利用についてのお知らせ
- パソコン施設閉室のお知らせ(両キャンパス) 3/7(木)・8(金)
- 窓口閉室のお知らせ 入学試験日
- 公開パソコン室変更のお知らせ(両キャンパス)
- キャンパスアグリーメントソフト追加 Office2013